見出し画像

4月17日は伝説の炎戦士セーラーマーズ の誕生日

どうも。KATO SANです。(^o^)


4月17日は美少女戦士セーラームーンの火野レイ(セーラーマーズ )の誕生日!佐藤利奈さん(左)のマーズもいいですけど、富沢美智恵さん(右)のマーズの方が思い出深いですね。(≧∇≦)


決め台詞は「ハイヒールでおしおきよ!」(原作)、「火星に代わって折檻よ!」(アニメ)




富沢美智恵さん 勝気でうさぎとよく喧嘩する。


佐藤利奈さん クールな頼れるお姉さん


TOKYOMXで、放送30周年記念で、「美少女戦士セーラームーン」が再放送中。セーラーマーズの初期の活躍が見られますね。今日17日から再開の【デリシャスパーティ♡プリキュア】の日に、先輩の誕生日とは、いい事がありそうですね。先輩にとって素敵な1年になるといいですね。(о´∀`о)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?