見出し画像

5月9日はキュアコーラルの誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

5月9日は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアコーラル(涼村さんご)の誕生日です。(^ ^)v


キュアコーラル(さんご)は、紫プリキュアでとにかく可愛いですね!放送が終わった今でも好きで、X(Twitter)でもトレンドされるくらいたくさんのみなさんにお祝いされていました。僕も誕生日記念に4コマを描きました。


現在活躍中の【わんだふるぷりきゅあ!】のこむぎといろはも登場!やりたく無い宿題や面倒な事も、自分の為に応援してくれる可愛い応援は、嬉しくてもう少し頑張れる気持ちになれそうですね!さんごといろはは、可愛く友達思いの紫プリキュア 。(≧∇≦)

キュアコーラル(さんご)にとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

5月9日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

キュアコーラル誕生日記念4コマ2024 「やる気の出し方」YouTube
https://youtu.be/4sbH32QqcQo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?