見出し画像

KATOSANの好きな可愛い2021年夏アニメランキング

どうも。KATOSANです。(^o^)

今年の10月は夏のような暑い日が続きましたけど、ようやく涼しくと言うより今度はいきなり冬のように寒くなりましたね。

10月に入って2021年秋アニメが順次放送されましたね。もう見る秋アニメは決まりましたか。随分時間が経ちましたけど、恒例の僕KATOSANが選んだ個人的に好きな2021年夏アニメを発表します。たくさんある中で個人的に面白くて可愛いをテーマに2021年夏アニメからこの3作品を選びました。(≧∀≦)

1位.小林さんちのメイドラゴンS
2位.魔法科高校の優等生
3位.カノジョも彼女

画像1

となりました。小林さんちのメイドラゴンSとカノジョも彼女はハラハラした展開がありながら毎週面白く見ていました。魔法科高校の優等生は妹の深雪の視点で第1期の話を進んで九校戦は白熱したバトルと新キャラを入れたお嬢様達も綺麗かつ可愛かったですね。それらの僕が3作品を選んだ理由です。

記念に3作品のヒロイン達を秋の飾りをして、秋の匂いの金木犀を背景に描きました。金木犀にはリラックス効果があって気分が落ち着くそうです。僕も金木犀の匂いは好きですよね。

【転スラ2期】や【かげきしょうじょ!!】などもありましたけど、一部のアニメは全話見れなかったので見て、個人に可愛いと思った夏アニメを選びました。周りの評価も大事ですけど、1番で自分で数多くの中、これが1番だと見つけられた事ですね。みなさんは好きな2021年夏アニメは見つかりましたか。

(余談)小林さんちのメイドラゴンSを作った京都アニメーションの泣けるアニメ【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】が金曜ロードショーで2週連続で放送されます。これからも京アニは多くのみなさんに素敵なアニメを届けてくれそうですね。今後も楽しみですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?