見出し画像

4月1日は、伝説の魔法少女 木之本桜の誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月1日は【カードキャプターさくら】の主人公の木之本桜の誕生日です。数年経ってもまだまだ人気があって、演じている丹下桜さんも、他のアニメで魔法少女役に出演しています。もはや丹下桜さんの魔法少女は、伝説と言ってもいいですね。(≧∇≦)

桜の誕生日記念に、僕の描いた桜のイラストを投稿します。何か事件が起きると、普段の子供から急に頼もしく説得力のある大人の一面になる桜。でも、やっぱり子供っぽい一面がちゃんとある桜も好きですねぇ。


桜ちゃんにとって素敵な1年になります様に。

4月1日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月1日は木之本桜の誕生日日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=T8L7RmLnW2A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?