見出し画像

復活の水着回とエルちゃんに危険が!?8月13日から9月10日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月11日から待ちに待ったお盆休み。長く休みを貰えたら好きな事もたくさん出来ますね。

そんなお盆休みに向けて、【ひろがるスカイ!プリキュア】のアニメ雑誌に掲載された8月13日から9月10日の放送予定を 4コマイラストにしてお知らせします。

8月13日
第28話 あげはのアゲアゲ
     ファッションショー

8月20日
第29話 ソラと、忘れられたぬいぐるみ
     


8月27日

第30話 ひろがる海!
     ビーチパラダイス


9月3日

第31話 新たな脅威!
     エルちゃんを取り戻せ!

9月10日
第32話 サブタイトル
     非公開


バッタモンダーからの卑劣な戦いを終えて、エルちゃんがスカイランドを救う「運命の子」と知って再びソラ達と暮らす事になったエルちゃん。エルちゃんを立派に育てると言いながらも今まで通りでいると決めた。新しく正々堂々と戦う敵ミノトンが現れた中、7月は平和な日常回でした。

季節は8月の暑い夏で、世間は夏休み。8月から9月のひろプリは、夏休みをテーマにしたお話。ファッションショーに、動くぬいぐるみに、トロプリ以来のみなさんお待ちかねの久々の水着回。ひろプリメンバーがどんな水着でビーチパラダイスするのか期待する人も多そうです。


そんな中、ソラには苦手が事があるらしい。

夏休みをテーマに楽しいお話がいっぱいですけど、いつまでもそうはいかない?新学期が始まる9月に何と、不吉な予感がしつつ、ソラ達が大切に育てて守ってきたエルちゃんに魔の手が迫ってくる?


一体どうなるの解らず、9月10日の放送タイトルは未定ですけど、この流れで9月15日公開日の映画 プリキュアオールスターズFに合わせて何か大きな変化が起きるかもしれません?

詳しい事は公式から発表されると思いますので、その日まで楽しみに待ちます。

今月は、心配な事がありますけど、歴代の様にきっと何とかなるし、乗り切る為に楽しい思い出は必要ですね!ひろプリ見て、夏の暑さを乗り越えて笑顔になるのもいいですね!(≧∀≦)

復活の水着回とエルちゃんに危険が!?8月13日から9月10日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定YouTube
https://youtu.be/MYUxFtUsaOU

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?