見出し画像

魔法少女にあこがれて最終回特別イラスト 虹ヶ咲の愛ちゃんと璃奈ちゃん魔法少女になる

どうもKATOSANです。(^o^)

13話を持って、【魔法少女にあこがれて】が最終回を迎えました。SNSでも、大好評で、2期を望む声がありました。ただ、原作を一足先に読んだ僕から見たら、1期よりよりダークでより過激になり、魔法少女VS悪の組織の全面戦争って感じがして放送出来るのか気になります。後は、横から何か言われたり、それでも続編を望む声があれば、2期が作られる可能性が高いですね。

みなさんは、どれくらいまほあこの2期を望みますか?

最終回に入る前に、まほあこのOP「My dream girls」を歌っているのは、まさかの僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 】の宮下 愛の村上奈津実さんと天王寺璃奈の田中ちえ美さん声優ユニットNACHERRY(ナチェリ)が歌っていました。

魔法少女の1人のマジアマゼンタも桜坂しずく役の前田佳織里さんが演じていますね。まほあこでも虹ヶ咲繋がりを感じます。


そこで、簡単に愛ちゃんと璃奈ちゃんにまほあこの衣装を着せました。あいりなの魔法少女衣装で、まさにチャーミングと思いました。

2人が着ている衣装もイメージカラーに合わせてみました。

愛  超オレンジ(ウルトラオレンジ)
璃奈 ペーパーホワイト


お二人が歌うまほあこのOPとても可愛くて、好きですね。ニチアサに放送しても違和感無いですね。2期が作られて、どんな内容にせよまた機会があったらお二人にまた主題歌を担当してほしいですね!

魔法少女にあこがれてOP「My dream girls」YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=15ENTdUgBYY&pp=ygUP44G-44G744GC44GTIG9w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?