見出し画像

5月5日は、こどもの日【小さな虹ヶ咲】

どうもKATOSANです。(^o^)

5月5日は、こどもの日。 ^o^v

僕の描いた虹ヶ咲メンバーの子供の頃、ロリ虹ヶ咲イラストを投稿します。(o^^o)


昨日の虹ヶ咲2期の配信にシリーズ初の10人目のスクールアイドル、栞子ちゃんのお話。スクールアイドルのお姉ちゃんに憧れた小さな栞子ちゃん可愛いですね。(≧∀≦)


栞子ちゃんがよく言う適正や自分に似合う行動も大事ですけど、本当に大切なのは、自分の心から何になりたいか?本当に自分になる為の答えがそこにあると思います。栞子ちゃんのスクールアイドルになるまでのお話は、良かったですね。

先月の28日からYouTubeに配信していたGWにみんなで見よう♪TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」が、ついに今夜で最終回。次の6日(土)と7日(日)には、虹ヶ咲による【にじたび!(東京公演)】が開催されます。大西亜玖璃さん(歩夢)、前田佳織里さん(しずく)、林 鼓子さん(せつ菜)が出演します。この3人だと、A・ZU・NAを思い浮かべます。どんなイベントになるか楽しみですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?