見出し画像

やると信じて待ってました!!虹ヶ咲A・ZU・NA LAGOON後夜祭配信決定!!

どうも。KATOSANです。(^o^)

2月4日、5日に【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE!A・ZU・NA LAGOON~】のライブが開催されました。あれから1週間経って、「R3BIRTH」のUNIT LIVE!の様に、何か後夜祭の配信があるのでは無いかと期待して待っていましたが、遂に「A・ZU・NA 」の後夜祭配信が決まりました!!A・ZU・NA ファンには嬉しいですね!


2月19日(日)20:00からYouTube LIVEで配信されるそうです。

出演は、もちろん

大西亜玖璃(上原歩夢役)
前田佳織里(桜坂しずく役)
楠木ともり(優木せつ菜役)

のA・ZU・NAメンバーです。


そしてSNSの情報から知ったんですけど、優木せつ菜役の楠木ともりさんから何か大切なお知らせがある事を見つけました。もちろんSNSの一般の方の情報だから、本当とは限りません。

みなさんは、楠木さんの事は、もう知っていると思いますけど、とりあえず当日の配信は楽しくなれるといいですね。僕もA・ZU・NAファンの1人として応援します。(o^^o)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE!後夜祭~ありがとう!A・ZU・NA LAGOON~公式HP
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/detail.php?p=01_1656

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?