見出し画像

またまた大久保瑠美さんが演じる異世界ヒロイン 異世界失格のアネット

どうも。KATOSANです。(^o^)

2024年夏アニメで、放送される度によくトレンドされる【異世界失格】のヒロインの1人のアネットを初めて描きました。(≧∀≦)


真面目で清楚な感じに見えますけど、主人公で神谷浩史さんが演じるセンセーを好きになって旅に同行して、他の女性が絡むと面倒くさい性格になって困る事があります。

アネットを演じているのは、他の異世界アニメで良く見かける大久保瑠美さんです。多い気がしますけど、大久保さんの異世界ヒロインは好きですね。清楚かつ面白い一面があるアネットは、最新話の九話でも仲間達をサポートしています。今後の活躍が楽しみです。


(今週もトレンドされた異世界失格)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?