見出し画像

映画に合わせての待望の続編 にじよんあにめーしょん2

どうもメリークリスマス!KATOSANです。(^o^)

昨日、愛知で行われた【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】6thライブを配信で見ました。ライブも良かったですけど、すると、何と今年放送された5分間のミニアニメ「にじよんあにめーしょん」の続編【にじよんあにめーしょん2(にっ!)】の放送が2024年4月に決まりました。発表された時は、凄く嬉しかったです。虹ヶ咲からのクリスマスプレゼントにもなりますね。


更には、新作映画に合わせての1月からの虹ヶ咲1期2期のアニメ再放送も発表されました。アニメの虹ヶ咲を半年間楽しめますね。

今年のクリスマスは、虹ヶ咲のお陰で、楽しいクリスマスになりました。来年もまた虹ヶ咲と楽しい1年になりそうです。


にじよんあにめーしょん2(にっ!)公式HP
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/niji4anime.php

にじよんあにめーしょん2(にっ!)YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=QGmBBWyvOsQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?