見出し画像

3期でも大活躍 ウマ娘のナイスネイチャ

どうもKATOSANです。(^o^)

現在放送中の秋アニメで、シリーズ3作目の【ウマ娘 プリティーダービーSeason3】からナイスネイチャを描きました。( ◠‿◠ )

2期でも登場して、3期では主人公のキタサンブラックの悩みを聞いて支えてくれました。その時をきっかけに「ネイチャ先生」と呼ばれるくらい慕われています。(o^^o)

今週の7話で、優勝するなどのたくさんの功績を記録して、すっかり有名になったキタサンがみんながいる前で「ネイチャ先生」と呼ぶから青ざめていました。慕われるのは、嬉しいけど、みんなのいる前で「先生」とか言われると複雑な気持ちになるかも?でも、実際は、メンタルで、ネイチャが同じ境遇を持っていたから悩めるキタサンを支える事が出来た。

次もあるのか解らないですけど、またキタサンとネイチャのやり取りを見てみたいですね。(≧∀≦)

ネイチャの中の人も僕の好きな虹ヶ咲のしずくちゃんを演じている前田佳織里さんで嬉しいです。3期でネイチャは走るのは解りませんけど、キタさんの矢野妃菜喜さんとのやり取りなど、色々な活躍を見れて楽しみです。 ^o^v

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?