見出し画像

娘思いの優しい彼方と遥のお母さん

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月16日は、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の近江彼方の誕生日。今年も多くのみなさんが彼方ちゃんのお祝いをしてくれました。その彼方ちゃんに合わせて、2期の3話で、ついに彼方ちゃんのお母さんが登場しました。とても高校生の姉妹を持ったお母さんとは思えないくらいの美人ママさん。それに娘の為に友達を歓迎してくれたり、彼方ちゃんのライブにも来てくれる優しいお母さん。(≧∀≦)


一部では、【SAO】のアスナに見えたり、声が皆口裕子さんだから、【ドラゴンボール】や【セーラームーン】のキャラを連想する事もありそうです。彼方ちゃん達の家族は、眠そうに見えますけど、みんな優しそうですね。



最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?