見出し画像

11月21日は、キュアパパイアの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

11月21日は、【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアパパイア(一之瀬みのり)の誕生日です。黄色プリキュアで、頭の良く、物語の創作が好きなプリキュア。


ポーカーフェイスか中々笑わないですけど、そこもまたみのりん先輩の魅力で、笑った時は可愛いですね。キュアパパイアに変身した時は、ギャップ萌えで、全然性格が違って可愛いです。


X(Twitter)でも、「みのりん先輩」がトレンドされていました。トレンドされるくらい今でも人気があって本人も嬉しそうですね。^o^


キュアパパイアの誕生日記念に、簡単な4コマを描いて、【ひろがるスカイ!プリキュア】のキュアウィング(ツバサ)とコラボさせました。男の子のプリキュアであり、鳥の妖精プニバードのツバサ。人間の女の子のみのりん先輩とどんな関係があるのか?


キュアパパイア(一之瀬みのり)にとって素敵な1年になりますように。

11月21日生まれのみなさんにとって素敵な1年になりますように。

キュアパパイア誕生日記念4コマ 「似てる」YouTube
https://youtu.be/NBpndpOPnEY

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?