見出し画像

コロナありがとう!!

私の住んでいる地域も先日、緊急事態宣言が解除されました。
でも今私はコロナに感謝しかありません!

もちろんいろんな当たり前が奪われました。
友達とも会えない、バイトは出来ないから収入ゼロ、楽しみにしていた旅行もなくなる、他にもたくさん今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなってしまいました。

でもこの自粛期間は私にとって変わる期間なんだよって教えてくれた気がします!

当たり前は無くなってしまったけど、ありがたいことに生活には困ってない、なんならこの自粛期間で何人の方と繋がれたんだろうって数えてみたら、50人以上いやもっとたくさんの方と繋がれてる!!!
シンプルに凄すぎませんか?!?!
きっとコロナが無かったら専門学校通い始めて、バイトもしてって毎日いろんな事に追われて生活していたと思うんです。
でもこうやってたくさんの時間を毎日自分で決めて使えるって最高だな〜ってとっても思います!

おうち時間が増えて
今までほとんどやってこなかった料理を頑張ってみたら料理の楽しさを知ったり、
今までエステとか行ってやってもらっていた自分磨きを筋トレとかジョギングとかで自分で自分磨きをしてみたり
何よりもたくさんの方のお話を聞いて吸収出来るものだったり、もっともっと頑張らないとなって思う事が沢山あったり、
こうやってベストなタイミングで、
「奈々花〜今が変わるチャンスだよ〜」
って誰かが教えてくれているみたい😊

でもやっぱり誰かと直接会って、美味しいもの食べてお話したいな〜ってゆうのが本音です🤣🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?