見出し画像

無くならないうちに…

いつもいい日だな〜って思って寝るけど

今日は特にいい日だな〜とおもったので

この興奮が無くならないうちに

noteに書きとめよう。

昔から本当に自分に自信がなくて

それは外見もそうだし内面も。

だからどこかで「自分なんか…」とか

「どうせ自分なんて…」って思ったりしちゃう。

なんで自信がもてないかそんなの自分で

理由がわかってたらとっくのとんまに

自信で溢れてる人間になってる。

私は特に外的要因に左右されやすいというか

1つのことが上手くいってたら

他の事も面白いくらい上手くいくし

それこそ自信満々の生活をしてる。

でも、何かが上手くいかなくなると

全部が崩れて他の事にも影響を及ぼしてしまう

成功してる人はセルフコントロールが

しっかり出来ているんだよな〜〜。

今の自分はまだまだだな〜〜。

まぁそんな独り言はさておき

今日の私は世界一幸せものだったと思う。

基本いい日だったな〜って思う日は

常に「あ〜自分世界一幸せ者だな」とか

思ってるんだけど今日は特に!

人の温かさを感じた!!!

1人でいる時間が多くて

あっという間と過ぎていく時間

何かに追われる時間っていうのが最近多くて

どこか淡々と過ごしている事が多かった。

でも今日は人の温かさを150%感じた日だった

ずっと前から私の事を応援してくれている方

ぜんぜん私の事を知らない方からの

メッセージ・コメントすべて

もう「ありがとうございます」の言葉しか

出てこないくらい嬉しかった。

私本当に語彙力なくて

心の中に思ってる50%くらいしか

言葉で伝えられなくてだから

全てを伝えられないのが悔しくて

モヤモヤしちゃったりもするんだけど

それでも誰かに何かが伝わって

感じとってくれる。

今自分で何を書いてるのかも分からないし

でもとりあえず書きとめたい。

もう何が言いたいかって、

本当に自信のない自分だけど

色んな方からの言葉で

一歩踏み出す勇気が湧いて元気になって

言葉の力って凄い。嬉しい。

私の事を応援してくれている方から

私はパワーを貰って成長しようって思えて

だから私が成長した姿を見て今度は

パワーを与えれるようにもっともっと

大きく成長したいな〜〜。

出来ないことが多い今、

伸びしろはたくさんあるんだから

見てろよ〜〜!!🔥

半年後・1年後にはパワーアップした私を

見れるのを楽しみにしててください🤤❤

あ〜〜、夜の興奮で書いてしまった。

きっと朝起きて読み返したら何書いてんだ

って自分でなるんだろうな〜。

本当に私は周りの方の支えがあるから

生きていけているんだーー。

これは絶対何があっても記憶が飛んでも

忘れちゃいけないこと!!!

もう本当に全ての方に感謝です😌

もちろんこのnoteを読んでくれた

そこのあなたにも感謝します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?