見出し画像

18年生きてきてやっとわかった!!!

Twitterを使い始めてから
ありがたいことにいろんな方と
関わったりお話する機会が増えて
今自分のいい所がやっとわかった気がします✨

ずっと自分の長所が分からなくて
よく自己紹介とかで長所を話す機会って
沢山あるじゃないですか!
でも分からなくて「ん〜特にないです」
って答えることが多かったんですけど、
今は、「あ、これが私の長所なのかも!」
って思えるものができました!

それは…

素直なところ

かな?って思います!

よく考えたら私めっっっちゃ自分に嘘つくのも
他人に嘘つくのも嫌いだな〜って。
だから嫌なものは嫌ってはっきりゆっちゃうし
(もちろんやらなきゃいけない事はちゃんとします笑)
悲しかったり、嬉しかったりしたら
周りに人が居ても泣いちゃったりしちゃうんです😂
とにかく感情を抑えれないのかも…😅

もしかしたらこれを短所って思う方も
いるかもしれないけど、
でも私はこれからこの「素直」
自分の強みにして頑張っていこうかな〜
と思いました😁

気づかせてくださった皆さん
ありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?