3年前地元を離れた時

都会の夜が嫌いだった

何時になっても明るくて

眠らない街って感じがした。

みんなこんな遅くまで何してるのかな〜

でも今ふと、本当にふと

「あ〜都会の夜みたいになりたいな〜」

って思った。

たくさんの光が集まって輝いている

ずっと自分の事しか考えてない人間だった

だから自分がよければそれでよかったし

でも今は違う気がする。

1人で光っているよりも

たくさんの人と一緒にきらきら輝いて居たい

絶対にそっちの方が何億倍も綺麗だから。

私はここの夜景が大好き。

大阪に来て1番に来た場所。

だから何か思い入れがあって

嬉しい事があった時、悲しい事があった時

自分が何をしたいのかわからなくなった時

いろんな時に無性に行きたくなる場所

この夜景を見て「またがんばろー」って思えるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?