【お試し版】借金地獄から年収1000億へと返り咲いたひかえめ社長は、恩人秘書を骨の髄まで甘やかしていたい【番外編】

シチュエーションCDを聞き始めてから2か月が経ち、2022年2月に入りました。
(これまでの購入リストは以下になります)

購入したシチュエーションCD一覧

7番目に買った18推シチュ「【お試し版】借金地獄から年収1000億へと返り咲いたひかえめ社長は、恩人秘書を骨の髄まで甘やかしていたい【番外編】/cv平井達矢」のお話。

こちらは本編とは別の「お試し版」で、お値段なんと300円!!!
某サイトで「本編は1回戦しかしていない」という情報を得たので、とりあえずコチラを買うことにしました。

「お試し版」といっても総再生時間25分、ちゃんと激甘の本番もいたしております。めっちゃお得。
ただわたしは高音よりも低音の平井さんが好きなので、その後本編を購入するにはいたりませんでした。

この時点で声優さんに興味をもってわずか2か月でしたが、平○さんは全年齢もBLもすでに購入済。安心安全の平○さん!

この辺りからですね、いわゆる「ご親戚」とか「ご兄弟」について調べ始めたのは。youtubeで見つけた何かのイベントの音声で平○さんご本人がその存在について言及していたので、あ、そういうもんなんだーと。

平○さんってそういうところがかわいいし、アフタートークやラジオを聞いたりするとベテランなのにものすごく謙虚だし、BLはもちろん、もう新作は出ないといわれていた18推にもカムバックして全力でやられているのを見て、人間的によくできた方なんだなーと尊敬の念すらいだいています。

平○さんにトロトロにされたい方はどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?