殺彼CD#02~豪&景楽編~

イケボ、イケメン、イケオジ。
このワードから思い浮かぶ有名人ってどなたですか?
西島秀俊さん?
うーん、70点。
たしかにイケメンでイケオジですがイケボとなると…決して悪くはないけれど彼を形容する言葉としてはドンピシャではないですよね。

いるじゃないですか。
最近は吉高由里子さん主演ドラマ「最愛」やHey!Say!JUMP山田涼介さん主演ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」に出演していた俳優さんが…。
そうです、津田健次郎さんです。

そんな津田健次郎さんに合法的に殺してもらえるのがこの「殺彼CD#02~豪&景楽編~」。

Webマンガサイト「くらげバンチ」にて好評連載中の『殺彼-サツカレ-』
その猟奇と快楽が入り混じる問題作をドラマCD化!

登場人物は全員特殊性癖持ちの殺人鬼たち。
DV男、●●殺人魔、食人鬼、屍体愛好者など様々な殺人鬼が登場します。

津田健次郎さん演じる竜崎豪は「食人鬼」、そう、津田健次郎さんに●されて■■されるのです(グロ)。
また共演は「BL界の帝王」こと森川智之さん。森川さん演じる和巳景楽は「屍体愛好者」。
なんだか聞く人を選ぶ作品ですが…笑
合法的にイケボにヤられたい人は是非…!
下記サイトに視聴がありますのでまずは試しに聞いてみては…?

殺彼CD#02~豪&景楽編~/KillScudCherry/津田健次郎 森川智之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?