見出し画像

天皇賞(春)の結果【のりたま競馬部・迅馬杯】

迅馬杯6戦目、天皇賞春です!
最長距離G1、どの馬が手にするでしょうか。
まずは各部員の本命馬を見ていきましょう!

ドラキー:ディープボンド
ふぇざー:ディープボンド
兜   :ディープボンド
シロ  :ディープボンド
ののの :ディープボンド、タイトルホルダー、ハヤヤッコ
らじぇ :タイトルホルダー
ロブロイ:タイトルホルダー
ひぐらし:ヒートオンビート
みよぴー:ヒートオンビート
モコナ :ロバートソンキー
まじくり:クレッシェンドラヴ

ディープボンドに人気が集まりました!実績的には抜けて見えますね。
次いでタイトルホルダーが人気。
強い世代の菊花賞馬ということでこちらも強そう。
他ヒートオンビートなどにも支持が集まりました。

レース結果はこうなりました!

1着 タイトルホルダー(2番人気)
2着 ディープボンド(1番人気)
3着 テーオーロイヤル(4番人気)

タイトルホルダーが勝ちました!
7馬身差の圧勝でした。強かったですね。
2、1、4番人気と固い決着となりました。
僕も賭けていたシルヴァーソニックは空馬の状態で2番目にゴール……
残念ですが今のところ大事無さそうなのは良かったですね。

各部員の収支はこうなりました!

兜    12000 →  20000
ロブロイ  8000 →  14700
シロ    6000 →   9000
みよぴー  7000 →   1200 
ふぇざー  4000 →      0
ドラキー  6000 →      0
ののの   6000 →      0 
モコナ   7000 →      0
ひぐらし  7100 →      0
まじくり 10000 →      0
らじぇ  20000 →      0

兜さんがワイドを的中させました!
テーオーロイヤルとディープボンドのワイドを的中。
今回最もジンバを稼ぎました。

ロブロイさんが単勝を的中させました!
タイトルホルダーに厚めに賭けてジンバを稼ぎました。

シロさんが枠連を的中させました!
8-8のゾロ目を的中。これはゾロ目のシロの面目躍如ですね。

みよぴーさんが複勝を的中させました!
ディープボンドの複勝を的中。硬い所で回収してきました。

この結果を受けて迅馬杯の収支表は以下となりました!

今回的中させた兜さん、ロブロイさんが順位を上げました!
圧倒的にリードしている人はいないのでまだまだ下位にも十分チャンスがありそうです。
ここまでで迅馬杯前半の6レースが終了残りは後半6レースとなりました。ジンバの配分にご注意ください。

次回は5/8のNHKマイルカップです!頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?