【マキシマム超絶進化パック】カード紹介:大くしゃみのゼニゲバザウルス

番外編の記事になります。
6月5日(土)に発売される遊戯王ラッシュデュエルのパック、【マキシマム超絶進化パック】に追加されるカードの私見的評価を連ねていこうと思います。
よければ参考にしてみてください。

本日紹介するカードはこちら

大くしゃみのゼニゲバザウルスです。

…他の恐竜のカードに比べてちょっと弱くない?

昔ほど最上級モンスターの2500ラインが重視されなくなりましたがこのカードは意図的に弱く作られてます。
昔はこんなんばっかでデッキ作らされてたのになぁ…今じゃ普通に別の選択肢与えてもらえるし…まぁ最近のカードの性能にはついていけてないって感じですね。

使うにしても条件がキツすぎていざ打ってもなんで手札消えてんの?みたいな状態な挙句できることがバーンてあんたさぁ…

みたいなカードです。

カバザウルスファンの方は使うんじゃないすかね、そんな感じです。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?