【マキシマム超絶進化パック】カード紹介:ダイナミック・プレッシャー

番外編の記事になります。
6月5日(土)に発売される遊戯王ラッシュデュエルのパック、【マキシマム超絶進化パック】に追加されるカードの私見的評価を連ねていこうと思います。
よければ参考にしてみてください。

本日紹介するカードはこちら

ダイノミック・プレッシャーです。

強い!強すぎる!
条件緩い、コストまぁまぁ現実的、高価クッソ強い!
みんなこれを求めていたんだ!他の種族にも配ってやってくれ…!

強い罠で有ることは確かにそうですが裏を返すと意識されやすい、ということでもあります。
そもそも打たせてもらえない可能性もあるので相手を返り討ちにすることに固執せず、墓地のスーパーキングレックスとかをもどすついでにライフ守れる、くらいの感覚で打っちゃっていいと思います。

リベレパッケージみたいにこれと恐竜ディーラーと何かみたいな出張の仕方も今後増えてくるでしょう。

罠に関しては悪魔もまぁまぁ強いのもらえてますがキングスディグニティのコストは悪魔族2枚とかで良かったと思います。なんでほぼ名称指定みたいな感じなんだよ…

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?