【マキシマム超絶進化パック】カード紹介:ジュラシック・ワールド

番外編の記事になります。
6月5日(土)に発売される遊戯王ラッシュデュエルのパック、【マキシマム超絶進化パック】に追加されるカードの私見的評価を連ねていこうと思います。
よければ参考にしてみてください。

本日紹介するカードはこちら

ジュラシック・ワールドです。

突然ですがラッシュデュエルにおける攻撃力上昇系のフィールド魔法ってどれくらい強いのかご存知ですか?

当たり前のことですがフィールド魔法カードは盤面に残っているターンが多ければ多いほどコスパが良くなります。
大体2ターンくらい残ってたらカード1枚の仕事量をゆうに超えているため非常に優秀なカードになります。

その中でも恐竜オンリー、上がり幅300、さらに守備も上がるとなればこのカードの価値は思ったより高いこと間違いなしでしょう。

加えて恐竜にはダイノミックプレッシャーという強い罠カードが配られています。
フィールド魔法があることにより実質的なサイクロン避けとして使える為、他のフィールド魔法を使う種族にも比べてて使い勝手はかなり良いと思います。

あ、そういえば新弾で追加されたフィールド魔法が完全にピンポイントメタで複数入れると事故るしそもそもそこに割く余裕がデッキにないくらいコストが重い種族のデッキが有るってご存知でしたか?

恐竜のカード新しいの出るたびに悪魔がこき下ろされてるみたいで涙でますよ…

はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?