【マキシマム超絶進化パック】カード紹介:メック・テリジノラプトル

番外編の記事になります。
6月5日(土)に発売される遊戯王ラッシュデュエルのパック、【マキシマム超絶進化パック】に追加されるカードの私見的評価を連ねていこうと思います。
よければ参考にしてみてください。

本日紹介するカードはこちら

メック・テリジノラプトルです。


ん強っw

ミスティックディーラーじゃんw

恐竜族どうなってんのw

恐竜族を使うデッキはまず間違いなく3枚採用確定です。
幻竜のピッケロンにはなかった攻撃力がちゃんと1000ついててジュラシックワールド込みで1300出るようになっています。
トレーロもケミカルキュアもちゃんと触れる数値で非常に強力なカードです。

ちなみに悪魔族に一番必要な下級モンスターは何か、という悪魔族研究学会での永遠の研究テーマの答えの一つが悪魔族版ミスティックディーラー互換だったりします。※あくまで私見ですが

まさか恐竜に先を越されるとは思わなかった…悪魔にもくださいよ…

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?