【マキシマム超絶進化パック】カード紹介:弧楽姫ホルン・ワン・ユエ

番外編の記事になります。
6月5日(土)に発売される遊戯王ラッシュデュエルのパック、【マキシマム超絶進化パック】に追加されるカードの私見的評価を連ねていこうと思います。
よければ参考にしてみてください。

本日紹介するカードはこちら

弧楽姫ホルン・ワン・ユエです。

では見ていきましょう。

まず条件ですが召喚時にしか打てない下級は珍しいですね。序盤にハンドに来た時にセットすると効果打てなくなるのでこの縛りは果たして必要だったのかちょっと良くわからないです。

次に効果ですが墓地に落とせるのは強いと思います。戦士が落ちたら墓地の【通常】戦士を回収できます。
条件に枷があるのにサルベージできる対象も枷があるのか…風戦士に限った話で言えば特に強い最上級があるわけでもないのにこの枷はキツいっすね。

まぁでもこれでヤメルーラループされたらムカつくんでこのくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

てかこのレベルでいいから悪魔族って書いてある墓地を肥やせるカード刷ってください…。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?