見出し画像

去年のポケモン映画の戦利品(今更)

子どもから大人までも魅了しているといっても過言ではない

ポケットモンスター

最近もミュウツーの逆襲が3D化して今年公開されたが

既に内容は昔見た映画で知っていたので見に行かなかったが

去年公開されたみんなの物語は見に行ったのでそのグッズを載せて置くことにするww

この映画ではゼラオラというポケモンが新登場して皆(7人のポケモントレーナー)

の物語を紡ぐ映画である

そして俺はというと毎回の如く泣いていた記憶が残るポケモン映画として名高い。゚(゚´ω`゚)゚。

これがまた泣けてくるんですよ…えぇ本当に(−_−;)

って言ってもポケモンの映画の中で一番泣いたのは別の映画だけどそれはまた別の機会にでもw

内容を言ってしまうとまだ知らなくて見ていない人にはネタバレになるから言わないけどねw1年以上前の映画だけれどww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?