見出し画像

ps祭2019の戦利品パート1

これからps祭で買ったもしくは貰った戦利品を紹介していくこのコーナー!

まずは1日目上記の写真にも載っているがpsマークのファミリーロゴステッカーと仁王2で試遊して貰った缶バッジの紹介だ!(*゚▽゚*)

ファミリーロゴステッカーの奴は仁王2のステージとモンハンアイスボーンでそれぞれ最後に旗と交換してくれたもので二つあるのです!

ステージで敵を倒し勝ってくれたおかげで俺は2個貰えたわ( ´∀`)

そして仁王2の方の缶バッジは傾けると人間から妖怪に変わるレンチキュラー仕様になっているぞ!(*゚▽゚*)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?