見出し画像

🎍京都金杯🏆

こんにちは。ドラ愛です。今年もヨロシクです‼️
1年の計は金杯にあり👍
金杯当てて良いスタートきりたいところです😁
では、早速本命馬と気になる馬の考察いきましょう。

❇️枠順

◎6.シュリ
逃げるのは2番のバスラットレオン、外からカイザーミノル、続くのは、サトノフェイバー、ディアンドルあたり。これらの後ろで上手く運んで直線で前が垂れてきた所を捕らえて前差しの競馬のイメージ。昨年は、10番発走。スタートで、後手を踏んで、追走するのにかかりっ放しで、直線では伸びず、それでも0.3差の5着と掲示板に来ている。スタート五分なら、好勝負になる。

✅芝1600mは6戦4勝‼️
✅左回りマイル→4-0-0-2
✅1月~3月→3-0-0-1
✅2か月半~半年以上→3-0-0-2

勝つか惨敗かハッキリしている。
条件的には、ベストの舞台で、内枠から、先行力とスピードの持続力で、3着内に巻き返しは十分可能と見ます。



〇8.ルークズネスト
中京に限っては、別馬みたいに走る😁
もうちょい外めが良かったけど、前に行きたい馬が多いから、中段あたりで、楽に走れそう‼️



▲12.エアロロノア
岩田望来の重賞初制覇のチャンス到来か⁉️


☆4.ダイアトニック
岩田パパの内枠不気味‼️
ロードカナロア産駒の中京芝1600m成績〇
昨年のケイデンスコールなるかww😆


あと気になる馬は、3.サトノフェイバー5.ディアンドル15.ステルヴィオです。馬券は、◎シュリを軸にして買おうと思います。
昼過ぎにTwitterにあげる予定です。(仕事のため😅)
中山金杯もTwitterにあげます。

こんな感じで新年1発目の予想を終わりたいと思います。読んでいただきありがとうございました😊
金杯DAY楽しみましょう🤗🌈✨

2022  1/5  7:40  手記

購入馬券は、こんな感じになりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?