見出し画像

天皇賞春 最終結論(変更版)

おはようございます😊昨日は☔️が降りましたね‼️今日は天気が☀️で☔️は降らない予報になっていますが、もしかしたら、午後に短時間降るかも💦馬場は稍重〜良(水分を含んでる)かなと想定します。

画像1

❇️最終予想印❇️

◎⑫ディープボンド 牡4 和田竜 阪神大賞典1着

◯⑰オーソリティ   牡4  川田 ダイヤモンドS3着

▲⑪メイショウテンゲン   牡5   酒井 阪神大賞典6着

☆⑬ナムラドノヴァン 牡6 内田博 阪神大賞典3着

☆⑦ユーキャンスマイル 牡6   藤岡祐 阪神大賞典2着

❇️買い目❇️

🔸ワイド🔸      🔸馬連🔸

⑪⑫-⑦⑪⑫⑬⑰    ⑪⑫-⑦⑪⑫⑬⑰

メイショウテンゲンの激走に期待😁✨💕前でやり合った時に、後ろから突っ込んでくるイメージ‼️誰もがノーマークの時に、こういう馬が穴を開けることは競馬ではあること‼️自分の予想にはいつも納得しています😊

※オセアグレイトを消して、代わりにユーキャンスマイルを入れました。

ユーキャンスマイル→阪神実績⭕️今回の舞台替わりはプラス。前走道悪でしたが、良馬場の方が良いと思います。過去の天皇賞春を経験している様に58キロも背負い慣れてる。スピード決着になりやすい京都よりも、スタミナを要する阪神に替わり今回は、狙い目💕人気も5番人気以下だし、天皇賞春の実績からしたら、妙味ありです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?