見出し画像

❇️共同通信杯の注目馬❇️

こんばんは👀 ドラゴンズ愛です😁        今日の重賞はどうでしたか⁉️きさらぎ賞は印完璧でしたが、馬連のみでトリガミっちった😅東京新聞杯は◎は馬券内来たけど相手抜け🤣これも競馬なので、仕方ないです‼️レースが終わってから7時間も経ってないですが、気持ちを切り替えていきますよ💪😤

2/14(日)バレンタインデー💕(チョコ🍫欲しい笑)に行われる3歳重賞『共同通信杯』の注目馬を簡単に挙げていきたいと思います‼️              今年の登録馬は以下の13頭と少頭数なので、み〜んな出走できまぁす😉前走の映像を見て、ドラゴンズ愛が気になった4頭を挙げてます😄人気所ですが💦    勝ち馬はこの中から出ると思いました😉

画像1

✅ステラヴェローチェ 前走朝日杯FS2着

✅エフフォーリア   前走百日草特別1着

✅ディオスバリエンテ 前走新馬戦1着

✅キングストンボーイ 前走ベゴニア賞1着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?