FGO ワンジナイベ 終了


水着イベの次のイベントは、割と重要なポジションにいたキャラであるワンジナにフィーチャーしたイベントだったね…水着イベが盛りだくさんだっただけにどうなるかと思ったけどま、こんぐらいのボリュームで十分だったよね、早めに本編クリア出来てサムレムに集中出来たし(笑
でもサムレムに夢中になりすぎてアイテム交換が随分遅れてしまった…なんとか間に合う見通しではあったけどかなりギリギリだったぜ。ちょっと巡霊の葉は残したけど、まあ十分在庫あるからいいや。

水着イベで石は使い果たしたのでガチ勝負は出来ないんだけども、星4NP50持ちのクリームヒルトが欲しかったので11連!

って、一発で来てくれた! 石がないところに大変ありがたし(笑 速やかに撤退したとさ
まあシナリオでも大変お母さんしてくれたし、最後に夫婦愛(笑 かましてくれたし、クリームヒルトは引けて良かったよ。
イベントの印象は…サムレムに全部塗り替えられてしまった(笑 まあ柳生宗矩のフリーダムさは笑えたし子どもたちとワンジナの交流は微笑ましかったけどさ。

次は聖杯戦線か…三田誠さんシナリオってことで割とガチめにやってきそうだけど、さて…

よろしければサポート頂けると大変励みになります!