FGO CBCイベ2024 終了


今年のCBCイベント、本当にギリギリだけど何とか素材交換も欲しいのは全部集めて高難易度もクリアまでいけた…危なかった(笑 まあ高難易度は水着伊吹童子の宝具回しまくっての強引クリアだったんだけどさ。

シナリオは中盤までは今ひとつかなあ、別に影の男シラノのアレコレには興味わかないしなあ、なんて思っていたのだけど。
後半のブラダマンテ絡みのシナリオがかなり良くて最終的には満足出来る内容になってくれたね。でもブラダマンテは、これで今後スポットが当たることはないかもなあ…話としては本当に良かったとは思うんだけど、やや残念に思う部分も残ったかなあ。

まあここまで鯖が増えたなら演劇ネタを1.5部4章に引き続いてやるのもまた良しではあったかな。円卓はちょこちょこスポット当たるから時にはシャルルマーニュ十二勇士にもね

よろしければサポート頂けると大変励みになります!