FGO 奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド クリア


実装されてから数日でクリアはしていたけど感想を上げてなかったことを思い出し(笑 急遽奏章IIのプチ感想をば。

いやあ、大方のプレイヤーと同じ感想になるだろうけど…「随分と思い切った展開にしてきたなあ、ここまで振り切らなくてもいいと思うが…」って印象だったね。まあ運営側の意図も判るけどさ…もちっと柔らかいランディングポイントを用意してくるかと思ったんだがかなりハードだったね。中盤の衝撃的展開もここまでやるか、って感じだったしさ…

で、プレイするとやっぱり未所持鯖が欲しくなり。マリーオルタも結構欲しい寄りではあったけど、以前から欲しかった星5鯖にチャレンジ!


よっし!


ってことで事前キャンペーンと合わせ、星4鯖3騎と共に欲しかった平景清を遂にゲット!何度か福袋で挑むも縁がなく、どっかでガチで狙いにいかねばと思ってたところでのピックアップ、もういくしかないなってところだったぜ。11連9回やって金鯖ゼロだったのは泣きそうだったが…(笑 何とか11回目で来てくれて良かった良かった。

ってことで石も残ってくれたとはいえ、また水着イベまでに貯めねばなあ、と思っていたところに衝撃のコラボ予告が…ここでまほよコラボなんて、聞いてないよ…いやあ、天井までの石がないのがとても不安だが、それでも青子には挑まねばならぬ。遠野志貴の超絶関係者って時点で私にはスルーすることは出来ない…はあ、早めに引けると良いのだけど…

よろしければサポート頂けると大変励みになります!