FGO 踊るドラゴンキャッスルイベ 終了


FGOのタイトルな新規イベ、無事クリア。高難易度は結構簡単だったね、90++のが手強かったぐらいに(笑
「まほうつかいの箱」というコンテンツはアーネンエルベを舞台にしてたぐらいしか知らなかったんだけど、まさかこの二人がFGOに出てくるとは想定外にも程があって(笑 「ドラゴンキャッスルって名前だからエリザかなあ、はたまた清姫かな、大穴で逆張りドラゴンフルーツちゃんか?」なんて想像してたのが全部吹き飛んだぜ(笑 まあ清ひーはメイン格でいたんだけども。
周年と水着イベ前ってことでひびちかは呼符でしか狙えなかったんだけど…

未所持だった蘭陵王が来てくれたのでまあOKだった、ドアップ顔面宝具が凄いぜ(笑

イベントの印象としては、「また未実装NPCが増えたなあ」ってところかな(笑 シーボルト含めたらずいぶんと増えたよねえ。まあ実装されないままの可能性が濃厚かね、今回はさ。
貿易ってシステムで集めた素材を増やせるのはまあまあ楽しめたけど、でも入手までにタイムラグがあるのは良し悪しがあったかね。

さて、いよいよ周年が近づいてきたね。どんな鯖が実装されてくるのか…あ、でも個人的にはリアイベよりゲーム内容の発展・強化の方に注力して欲しい派なので周年イベも一日だけの開催でもっと小規模でいいや、と思っているとは意思表明しておこうかね

よろしければサポート頂けると大変励みになります!