FGO 2024バレンタインイベ終了


2024年のバレンタインイベ、ギリギリだったけどなんとか最後の伝承結晶までポイント溜まった、本当にギリギリだった(笑 高難易度は割と早く終わったんだどさ。
シナリオの方は特に…いや、クリームヒルトの出オチには笑ったか、アレはズルい(笑 アンドロメダは、やっぱりペルセウスと対だよなあ、と思ったかな、当面出てくることはないのかしらん。
ガチャは呼符だけだけどジナコを狙ったがあえなく爆死…ってほどでもないか、まあいつかは星5鯖プレゼントが来るだろうからそのときにでも狙いたいね

今後はCBC、そして奏章IIが実装とのことだね、楽しみだ

よろしければサポート頂けると大変励みになります!