FGO ミスティックアイズシンフォニー終了


FGOの久々の塔イベ、無事に表裏計200階&高難易度をクリアしたので感想をば。
や、今までの塔イベよりかは手強いバトルもあったかな…まあ戦力を惜しまなければ力押し出来るんだけど、ついその後の階のことを考えて戦力出し惜しみしてしまったりね(笑 でもそれなりに戦力揃ってることもあって、そこまで無理押ししなくてもクリア出来た感じ、プレイ期間も長かったしさ。
相変わらず夢火やレアプリを配ってもらえるのもありがたい、出来ればもうちょっと感覚詰めて実施してもらいたいものだなあ。

さて、来週はいよいよ周年イベだね…今年は誰が実装されるのやら。ま、どんなに頑張っても昨年のサプライズを超えることはあり得ないので(笑 案外大統領とか、本命をそのまま持ってくるパターンかもしれないね

よろしければサポート頂けると大変励みになります!