FGO 奏章1ペーパームーンクリア


6/18開幕の奏章1 ペーパームーンをクリアしたので感想をば。
うん、楽しめたしこのぐらいのボリュームで終わってくれるとちょうどいいよね…まあORTが異常過ぎただけなんだけどさ、アレはもうやりたくねー(笑 イベントと違って一気にラストまでプレイ出来るのも良かったよね、面白いシナリオなら先に先にと読み進めたくなるものだからなあ。
シオンが道中同行するというシナリオなのでどうなるんだろと思ってたが…エーテライトが出てくると懐かしくて、もう(笑 あとラニが出てきてEXTRA要素もあってシオンラニ絡みでメルブラ要素あり、んでZEROを彷彿とさせるような展開もありで、セルフオマージュ満載だったよね。レフもね…なるほどね。
個人的にインパクトあったのはセイバー主従かな…ビジュアル的には一番好ましい主従だったね。セイバー実装されるなら正直ピックアップに挑みたいが、周年前は厳しいのよね…福袋で狙うかも、ぐらいかな。
もう一人のバトルモーションありの鯖も良さげだし間違いなく強い設定のはずだけど、この鯖はまた後日なのかね。
PU1の男2騎もなかなか濃い描写されていてバサカの方はシステムも可能のようだけど、今回は見送りかな…あ、最後のバトルでの彼のマスターのセリフはズルいよね、アレ(笑

奏章1がこの出来なら今後も期待出来そうだね…まあライター次第の部分もあるけど。年内にもう1章ぐらい実装されるのかな?

よろしければサポート頂けると大変励みになります!