FGO 2024水着イベ終了


ってことでようやく観光ポイントも貯め終わったので今年の水着イベの感想をば。

ってもその後の奏章IIIに直接繋がるエピソードになったので残念ながら前座的扱いになってしまったね…最終戦もホント、簡単に終わってしまったしさ。まあ新鯖はそのまま奏章IIIに継続参戦なのでそこまで文句はなかったし、何よりリップの水着が可愛かったので(笑 そこまで不満ではなかったけども。

そして同人版月姫からの型月プレイヤーとしては、FGOにシエル参戦となると引くのがマストなわけで。月姫ヒロインではダントツで秋葉、次にさっちんが推しである身だけど、シエルルートもまた極めて印象深いことは間違いないからね…どうしてもカレー好きエピソードが強くなってしまうが(笑

ってことでシエル狙いで貯めていた聖晶石を大放出で水着鯖全狙い!


……な、何とか引けたが水着徐福が本当に引けなかった…自身初の11連25回でようやく、だった…シエルが宝具2、水着ニキチッチに至っては宝具7にまでなったのにさあ。星4鯖がダブルピックアップオンリーなの、もう止めて欲しい…昔は単独ピックアップの日も用意してあったんだからさあ、面倒がらずにちゃんと用意して欲しいぜ、まったく…マネタイズに走るのも大概に。

で、シエルが面白い性能を引っ提げて実装してくれたのは、うん、楽しいね。水着BBのスキルとの合わせ技で自身のカード5枚を3T持続は色々と試し甲斐があるよね…青子も混ぜると更に幅が広がるし、うん、良かったなあ。

さて、奏章IIIもエピソードが続いているけど、後編クリアした後にまとめて感想UPにしようと思うけど…配布鯖さあ、その性能って反則じゃん!?(笑

よろしければサポート頂けると大変励みになります!