ジョニー大倉と真樹先生  もう一つのジョニーの青春が空手にあった! 真樹先生の組手かっこいい!

画像はコアマガジンの記事で、今回アップした動画にはお二人の直接対決はないです!

真樹道場横須賀支部の水口支部長。俺は時々稽古に行って、その後酒を酌み交わしながら色々な話をするわけで、それがまた楽しいんだが、先生がよくジョニー大倉さんの話をしてくれる。聞いている内に、ミュージシャンではなく武道家としてのジョニーさんの凄さを知った。そして俺はこれこそがドラゴン魂だと思うようになった!誌面の都合上全ての話を掲載する事が出来ないのが残念だが、ジョニー大倉という生き方を知って欲しい!!


男の中の男を目指すメディア
ドラゴンメディア

HP
http://www.dragon-media.jp/

化石化した武道コンテンツを発掘!
ドラゴンメディアのYOUTUBEチャンネル!


チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?