見出し画像

ボクサー井上浩樹選手とアニメを語る! 〜season Ⅲ〜

吉田『浩樹さん!お忙しい中ありがとうございます。』

井上『吉田さんこそお忙しい中ありがとうございます😊

吉田『早速ですが、今日は何について喋りますか?』

井上『School days とかどうですか?』

吉田 『いいですね笑 伊藤誠のクズっぷりでも喋りますか⁉️』

井上 『いいですね(笑)』

吉田『じゃあ今回はSchool daysと言う事でお願いします。』

井上『よろしくお願いします。』

吉田『最初の伊藤誠の印象は?』

井上『冒頭から電車で盗撮していたので、印象は良くありません!』

吉田『そうなんですよね笑笑 盗撮は犯罪ですから』

井上『はい笑

これを観てる皆さんは、盗撮なんかしたらダメですよ〜笑』



吉田『言葉と付き合っているのに世界に恋愛感情をもつ伊藤誠についてどう思いましたか?』

井上『そりゃぁ勿論、最低だと思いました‼️

吉田『ストレートな感想ですね笑
   誠は確かに最低ですよね!
   色んな女の子を取っ替え引っ替えする  伊藤誠はどう思いますか?』

井上『ヤバいやつだと思いましたよ笑笑』

吉田『同感です!
   世界が誠の子を妊娠した途端に下ろせと言う伊藤誠についてどう思いますか?』

井上『クソだと思いました笑』

吉田『普通だったらそうなりますよね!
世界が妊娠した途端に言葉へと鞍がえした伊藤誠についてどう思いますか?』

井上『頭がおかしいと思いました』

吉田『最終的に誠をやってしまう世界についてどう思いますかか?』

井上『世界もそうですが!

登場人物全員頭がおかしいと思いました』

吉田『そうなんですよね笑笑
   頭おかしいって思いますね!
誠は誰が一番好きだったと思いますか?』

井上『自分自信が好きだったんですかね…』

吉田『笑笑
世界にやられた瞬間の誠のきもちは?』

井上『誠の気持ちは全くわかりませんでしたが、見ている人の大多数は喜んだと思います。』

吉田『気持ちとは違いますがあのシーンはある種社会現象となりましたね笑笑
スクールデイズと言う作品を観て感じたことは?』

井上『正直作品としてはとても面白いと思いました!中々こんなに真っ直ぐで正直な主人公はいないと思います。

誠は偉大な反面教師です、自分は気を付けようと思いました。』

吉田『ありがとうございました😊
そう言えば浩樹さんもう少しで試合ですね!』

井上『そうなんですよ! コロナウィルスの影響で無観客での開催ですが!皆様、応援宜しくお願い致します。』

吉田『次回は浩樹さんの試合後に京都アニメーションのあの作品を語りたいと思います。』

井上『コロナウィルスが闇の炎に抱かれて消えることを願って!そして京都アニメーションの1日も早い再建を願い皆様、次回も楽しみにしておいてください。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?