P&G Japan「ウィスパー うすさら吸水 50cc 24cm 38枚

軽い尿漏れなどに良いとのことで、そういった類の商品を初めて購入。

私としては、汚物入れに捨てて少し時間が経った時のにおいが少ないのではないかと思っています。


たくさん買ったので、さらに母親や叔母、近所の70代のアクティブシニア世代のおばちゃんたちに配りまくりました。

「ほら、今コマーシャルしてる、最新のやつよ!使ってみて!」

と言うとみんななを何だか嬉しそう。


配って1週間ほど経ちましたが、会ったついでに感想をそれとなく尋ねてみると…

「まだ使ってない」(今のところこれが最多)

「パッド付きの下着だけじゃ不安だったから助かる」

「においがしない」(この感想、嬉しいですね)

「旅行用にとっている」

「もうすぐ手術だから、入院した時に使う」

などなど。


頼りになりそうなので、これからの季節はロングドライブの時に使う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?