見出し画像

突然ですが、アニメに飽きました。

 ピンからキリまであるアニメ会社で、キリの方が多すぎる現状に見る気がしてこなくなりました。
 かつて見込みがあった会社も、最近は中途半端な表現で怯えながら作っているから情けないですね。
 内容も異世界ものはほとんどで、どれもこれも同じ内容に見えてしまいます。

 私と関わるなと言ったら、他社のパクりに戻る現状です。
 自分でネタを考えられないなんて、私から思えば信じられません。
 それくらい、作品に愛情が無いのでしょうね。

 ネット配信の時代で、こんなに質の低い作品が並んでいて、なんだか100円ショップみたいです。
 一話目から見る気がしてこなくなったら、残りはどうするのでしょう?
 こんなに手間をかけて見てもらえなければ、意味がありません。


 そう言う意味で、私の時代は終わりました。
 今までありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?