見出し画像

どっちつかず

 数回の放送延期を知って、昔の勢いはもうないと思いました。
 シルバーリンクというアニメ会社は、昔は丁度いい安定感を持っていました。
 しかし、今は「どっちつかず」みたいで、まるで国民なんとか党みたいです。

 いいとこ取りしている感じが見えてしまい、もったいないです
 シルバーリンクにとって、私は都合のいい道具ではないことを知ってください。
 パクるのはいけないけれど、嫌なら私と張り合わないで勝手に作ってください。

 技術は一流なのに覚悟が足りません。

 逃げ続けることでは、いつまで経っても皆に追いつけないことを知ってください。
 私が一番信用していたアニメ会社が、こうも堕天使になってしまって本当に悔しいのです。
 行く行くは、革新的な流行りのアニメ会社になれたと思ったけれど、今はもう昔です。


 でも、よく見ています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?