見出し画像

次作予定

次作で予定している記事を先に少し公開しようかなと思います。

以下目次。

○AttentionでみたNew Jeansの不自然なデビュー
○強引な再生数の取り方
○Hybeの経営戦略

○AttentionでみたNew Jeansの不自然なデビュー
NewJeansについて知ったのはAttentionがちょうどMVでリリースされたぐらいの時なので、デビューしてすぐ知ったという形です。記憶が正しければ夏から秋に代わるころ、8月、9月周辺の時にMVを発見した記憶です、珍しいグループだなーと思ったのと同時に結構話題をかっさらって言っていたのを思い出します、おそらくおんなじ感じで思い出す人もいるでしょ。

その時は前代未聞のガールズグループが現れたみたいな雰囲気が出ていたし、実際そうだったとも思う、何がそんなに強烈だったのかなといわれると、……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?