見出し画像

近場で非日常を楽しむ―東横堀川PRプロジェクト

2021年度、10期生の藤谷望美、南桃、村上菜月、西尾遼介の4人は「水都大阪の魅力の再発見、近場で非日常を楽しむ―東横堀川PRプロジェクト」を展開しました。東横堀川のPR動画を制作し、オリジナルキャラクター「ひがよこくん」をデザインしました。2021年12月に、水都大阪アカデミア報告会で成果報告をし、2022年3月に、β本町橋で開催された東横堀川 川びらきのイベントで、PR動画の上映会を行いました。

画像1
画像2
画像3

制作したPR動画は、YouTubeの水都大阪チャンネルで公開されています。

TikTok用に縦長バージョンも作りました。

東横堀川 川びらきのイベントでPR動画が上映された様子は、JCOMのニュースに取り上げられました。

そのほかに、メンバーの村上菜月は山本能楽堂に関する記事も書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?