見出し画像

水都大阪を紹介した記事が『JAFMate』に掲載

2020年、関西大学とJAF大阪支部の「産学連携活動」の一環として、9期生の河田琉楼、石尾由穂、川島博人、阿部義の4人が取材・執筆した水都大阪を紹介する特集記事は、『JAFMate』2020年8・9月号(関西版)に掲載されました。

画像1
画像2

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現地取材が中止となりました。4人はメールや電話で取材を行い、記事をまとめました。6月中旬に一度だけ、TUGBOAT_TAISHO(タグボート大正)へ写真を撮りに行きました。

画像3
画像4

JAFのウェブサイトも今回の活動を取り上げてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?