新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

水都大阪を紹介した記事が『JAFMate』に掲載

2020年、関西大学とJAF大阪支部の「産学連携活動」の一環として、9期生の河田琉楼、石尾由穂、川島博人、阿部義の4人が取材・執筆した水都大阪を紹介する特集記事は、『JAFMate』2020年8・9月号(関西版)に掲載されました。

画像1

画像2

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現地取材が中止となりました。4人はメールや電話で取材を行い、記事をまとめました。6月中旬に一度だけ、TUGBOAT_TAISHO(タグボート大正)へ写真を撮りに行きました。

画像3

画像4

JAFのウェブサイトも今回の活動を取り上げてくれました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
関西大学社会学部メディア専攻・劉ゼミのさまざまな活動や活動の成果を掲載していきます。 ゼミの日常について、https://www.facebook.com/Dragon-Seminar-Times-2119263428157178/ から発信します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。