見出し画像

お知らせ

明日から始まる「春のセンバツ高校野球」。我が母校『大島高校』が22日の第二試合(11:30~)で茨城の強豪『明秀日立』と対戦します。皆さんの応援よろしくお願いします。

大島高校(大高:だいこう)は2014年に21世紀枠で甲子園初出場したが、一勝も出来ず一回戦で敗退・・それもそのはず、一回戦で対戦した「龍谷大平安」がその年の優勝校なのです。でも一勝も出来なかった我が母校は「最優秀応援団賞」なるものをいただいた(そんなもんあったのか・・)

今回は21世紀枠ではなく、実力でつかみ取った甲子園のキップ。まずは一勝・・と思うとこだが選手たちはベスト8を視野に置き、さらに上を目指している。いやはやたいしたもんだ。島っちゅのスットゴレ魂は必ずや甲子園に一大旋風を巻き起こすはず。そして試合以上に、スタンドの応援風景にもぜひ注目あれ。とにかく島っちゅは熱いんです。「スットゴレ~!!」の大声援が甲子園に響きわたると思います。


『スットゴレ~!ダ・イ・コ~!!』、盛大な応援お願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?