てんちむ✖︎ヒカルさんの爆発力 ハッピーウェディング前ソング

てんちむ✖︎ヒカルさんの「ハッピーウェディング前ソング」見ました!

見た瞬間に、これバズるな、と思ったら、まさにその通りで配信からほぼ24時間で再生回数100万回を突破してますね❗️

てんちむとヒカルさんのダンスコラボの破壊力は凄いですね!

私が思ったバズるポイントを書いてみたいと思います!

1 ヒカルさんが手を繋いでる

初っ端から衝撃!ヒカルさんがてんちむと手を繋いでいるじゃあ〜りませんか!

もちろんアイドルとか俳優が、劇中や役柄で女性と手を繋ぐのは当たり前で目新しいことはないのですが、やっぱりそこはヒカルさんのブランディングの凄さですね!

自称カリスマだけあって、女っ気があるところを普段の動画で全然出してないから、女性と手を繋いでいるだけで珍しいんです。

Youtuberの斬新なところで、テレビのタレントはタレントゆえに仕事だからって客観的に見えるのに、Youtuberは一般人って感覚があるから何だかタレントを見るときと目線が違うんですよね。

2 ヒカルさんのダンスがぎこちない(笑)

最近のテレビって洗練され過ぎていてミスを許す余裕がないんですよね。
昔だったら過激な罰ゲームで芸人が怪我したり、生放送でハプニングがありそうな企画を敢えてしてみたりしてたのに、最近は視聴者の目が怖いから無難な路線ばかりやってる。ダンスもある程度完成されたものしか流さない。

それが、ヒカルさんのダンスはどうでしょう!明らかにぎこちないし、てんちむからワンテンポ遅れてるし(笑)。下手すりゃ放送事故ですよ!

ダンスする時間たくさんあったろうにあの完成度で公開する素人感。これがテレビなどのメディアには斬新さ(昔のテレビにはあったもの)を感じてなんだか見ちゃうんですよね。

3 札束を投げても叩かれない(笑)

ホリエモンや前澤元社長のようにヒカルさんよりもお金持ちの人はたくさんいるでしょうが、たとえ企画でもあぁいう人たちが札束を投げたら叩かれるでしょうね。

でも、ヒカルさんなら、当たり前のように感じて叩かれないんですよね。これも日頃の「ヒカル」ブランドの構築の賜物ですね。

4 てんちむのスッピンが注目されない

1番の部屋のカットではてんちむがいきなりスッピンで、普通だったらそれが話題になるのに、コメントはヒカルさんのことばかりで、てんちむがほぼ話題になってない😱

それだけ、ヒカルさんの影響力があるってことですね。

5 最後に

テレビCMも出て、ドンドン有名になってくヒカルさん。これからもずっと見ていたいのですが、日本は目立つ人を叩く文化。特にお役人は若い成功者を目の敵にすることもあるので、まえっさん、税金は余分に払って下さい!

普通のYoutuberなら「動画で使えば経費になるさ」だと思いますが、ヒカルさんみたいに巨額な金額を動画中に使っても経費にならない可能性が高いと思います。

3人ぐらい税理士を雇って一番厳しいことを言う人の意見を聞いた方がいいですよ。ヘラヘラゲームスでヘラヘラ三銃士に渡したお金にも贈与税や法人税はかかります。

ヒカルさんにお金のトラブルは似合わないので、まえっさん、ホンマに頼んます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?