遊楽舎ヒカル店に行ってみた!

画像1 本日開店した遊楽舎ヒカル店に行ってきました!ちゃんと整理券を配布して入るようにしていて、3密にならないように配慮して人が混雑しないようにされていて素晴らしかったです❗️ #遊楽舎ヒカル店
画像2 遊楽舎ヒカル店は、秋葉原駅からもすぐですし、アクセスは抜群です! 何といっても忘れちゃいけないのがソフマップの定員さんの対応の良さ。ヒカル店以外に来たお客さんの迷惑にならないようにもしていました! ヒカル店は5階ですが、そこに行くまでにソフマップの店内で買い物をすることもあるでしょうし、ソフマップの売上向上に繋がるはずです! ソフマップはビックカメラの子会社なので、結果的にはビックカメラの売上にも繋がり、みんながwin-winになる関係を構築したヒカルさんの戦略勝ちですね。
画像3 初日から純金のブルーアイズ(220万円)が売れたみたいですが、そうまんさんの動画を見る限り、多少はソフマップに手数料がいくみたい。てことは、遊楽舎ヒカル店の売上が上がれば上がるほど、ソフマップ、そしてその親会社のビックカメラの売上に繋がるってことですやん! ドンドンお金使って経済回してきましょ。 コロナばかりで暗い話題を壊すパワーをヒカルさんに期待しています❗️ あっ、そうそう、撮影禁止なのにブルーアイズ購入の瞬間を撮影していたYoutuber、盗撮は犯罪やからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?