見出し画像

蒸し暑い日とテント

今日は満遍なく薄く雲が空を覆っていて、非常に蒸し暑かった。
うん、風があったのでまだましか。
そうは言っても、職場に着く頃には汗びっしょりで、シャツがビショビショ(^▽^;)
うわ~、コリャマズい。
…と思ったが乾く時間もなく…。
いや、ホントスンマセン。
帰宅後シャツを見たら、背中が広範囲で塩吹いてたわい。

自分が休んでる間に、サーカスのテントがすっかり張られていた。
今週土曜からスタートだ。
なんと、9月までやるらしい。

テントが出来上がってた。

いやなんか、今日はキツカッタわ。
蒸し暑いと体力削られる。

ああ、明日は午前中は歯医者だ。
仕事行く前にへとへとになりそう(笑)


本日の脳内BGM。「Earth Eater」

和尚のチョッパーがカッコイイ1曲。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。